「逃げ恥」最終回を見逃した人は「TVer」がおすすめ【無料|公式|登録不要|12/27まで視聴可能】

いまや「恋ダンス」と並んで社会現象と言われるほど話題になっている「逃げ恥」。
昨日12/20火曜日に、とうとう最終回を迎えましたね。

しかし私の場合、この時期は繁忙期でございまして、22時まで仕事。
帰宅してテレビの電源を入れても、いつも後半の20分くらいしか見れないという状況だったのでザックリとしたあらすじがわかる程度でしかありませんでした(涙)

そんなこんなで、このままだいたい内容はわかる程度で終わってしまうはずだった「逃げ恥」だったわけですが、最終話が近くなった先週に「TVer」に出会ったおかげで、無事に帰宅後最初から視聴する事ができました。

TVerとは?

民放テレビ局がひとつに!
約100番組がすべて無料で視聴できます!
民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」。各局の好きな番組を、好きな時に、好きな場所で、好きなデバイスで!自由に視聴できるテレビの新しいスタイルです。

TVerとは|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」より引用

すべての番組が見られるわけではありませんが、民放各社がチョイスした100番組を視聴する事ができるサイトです。

原則として放送終了から一週間の視聴が可能なので逃げ恥最終話に関しては12月27日(火)21:59まで視聴可能となっております。

民放各社でも「オンデマンド」配信は行っていますが、月額数百円の料金が必要ですので、無料視聴はTVerだけということになりますかね?(オンデマンド無料体験は除く)

もちろん合法サイトです

こんな時代ですから、違法アップロードされたドラマなんてぇものは、そこらじゅうに転がっていますので、見ようと思えばTVerでなくても見る事はできるわけですが。

削除対策用に画面の一部だけを映像に使用していたり、音声のピッチが変えられていたり
f:id:tomag:20161221072016p:plain

あとは見た事もないような言語の字幕が挿入されていたり(笑)
画質が劣悪だったり

そもそも「違法アップロード動画を見ている」という後ろめたさが先に立ってしまって、純粋に楽しめません。

TVerに関しては、公式に民放各社が連携して運営しているサイトなので、無料かつ合法ですのでご安心ください。

視聴方法

PCから

>>民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
普通に
TVer(ティーバー)
のサイトを訪れてもらって、あとは検索するなりなんなりご自由にって感じです♪

f:id:tomag:20161221072912p:plain
スクリーンショット:民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」より

スマホ・タブレットから

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
開発元:PRESENTCAST INC.
無料
posted with アプリーチ

アプリをダウンロードして視聴する形です。

登録などは一切不要なので、いろんな意味で安心です♪

まとめ

話題の番組がすべて網羅されてるわけではありませんし、見たい番組が必ず配信されているわけではありませんが、「逃げ恥を無料で合法的に視聴する」という今回の目的を達成する唯一最良の方法です。

難点はというと・・・。

逃げ恥見終わった後に「マツコの知らない世界」とか「有吉反省会」とか続けてみちゃったせいで、すっかり寝不足ということです(汗

逃げ恥だけを見て他の動画は見ないという強い意志を持った方以外は時間のある休日などにゆっくり視聴されることをおすすめいたします。

最後に一言!!

ガッキーかわいすぎやろぉぉぉぉぉ

以上興奮気味なとまじぃが現場からお送りしました♪

広告
この記事が気に入ったらいいね!しよう。

フォローする

こんな記事も読まれています
広告