「記事中広告挿入」の改良版が作者さんからリリースされました【はてなブログ】

  • URLをコピーしました!

取り急ぎ速報的というかご紹介的な記事です。 良い情報は迅速に拡散!!これ大事w

ことのなりゆき

昨日&一昨日にこんな記事群を書きました。

https://toma-g.net/entry/kijinaka_script

上記記事内で「アクティブビュー視認率」に影響を与えないであろうスクリプトを公開したのですが、関係各位から「うちでは動かなかかったわぁ」なんて意見が散見されておりまして。

結構相性的に厳しいスクリプトだったようです。

なんと元祖作者さんが!!!!

今朝「はてなからのお知らせ」をふと確認すると言及通知が!!

http://uxlayman.hatenablog.com/entry/2016/07/28/insentense

なな!!!なんと!!

id:uxlayman) さんが、アクティブビュー視認率に影響がでないであろう改良版を迅速に作成されたようで。

さっそく私も設置してみたわけですが

設置むちゃくちゃ楽wwww

いやぁ・・さすが本家様。

さっそく自分のスクリプトはさっさと削除して使わせてもらってます(笑)

まとめ

って事で、一昨日と昨日の記事はU太郎さんの改良版へのリンクとして残しておくとしましょう。

スクリプト使ってもらってもいいですけど、間違いなくU太郎さん製の方が設置も楽&わかりやすいので、そちらをオススメいたします。

重ね重ね迅速な対応ありがとうございます。

まぁこれで、記事中広告使ってる人の収益がアップするようになれば、私も少しはお役に立てたのかなと(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次