とまじ庵

かつてはここが本家だったのだが?

iPad売りがiPad欲しくなる話(ミイラ取りが云々的な?

広告

Twitterの方では報告したんですが、昨日当ブログのタイトルロゴ作ってたんですよ。

f:id:tomag:20191031182927p:plain

どこでどう間違ったのかすっかり居酒屋みたいになってしまいました サーセンw

ということでiPadの話

そんな感じで本題!

昨日こんな記事を書きまして

www.tomadian.com

もちろん「iPad結構おもろいんじゃない?」的な側面もありながら、その反面「iPad売って一儲け企んじゃおうかな?」なんて思惑もあるわけですよ。

だって・・・物販ブロガーだもの(みつを

そんなこんなで 少しでもiPadに詳しくなってやろうって事で、連日連夜YoutubeにてiPad系動画を漁りまくってるわけです。

でね・・・・。

色々見るわけですよ!!

んでこんなのとか見るわけじゃん?

www.youtube.com

ほほ~!やっぱiPadは結構楽しいよね~♪

まぁ我が家にはiPad(2018)とiPad Pro9.7(2016)ありますからね~。それ使えば同じこと出来ちゃうしOKOK!!

で 動画をさらに見るわけですよ。

www.youtube.com

あぁ・・新しいiPad Proかぁ。ApplePencilもくっつけるだけで充電できるしいいよなぁ。

なんか描き味もよくなったって話だし、ちょっと興味あるなぁ。

www.youtube.com

うわぁ・・・現行iPad Pro ヘタなPCより動画の書き出しはや~~~い!!! やっべぇぇぇwww

まとめ

という感じで 最新のiPad Pro 11インチがむっちゃ欲しくなってしまったとまじぃでありました。

本体が約10万円

SmartKeyboardが2万円

ApplePencilも第二世代じゃないと使えないので 1万5千円。

うわぁ・・・全部で13万かよぉぉぉぉぉぉ!!!!

でも欲しいなぁ・・・・。

ってな感じで 金額が金額なんでおいそれと買うわけには行きませんが、iPadブロガーを目指していたら逆に最新iPad Proが欲しくなってしまった とまじぃでありましたとさ。

こんなんだから ブログ収益あってもお金貯まらないんですね(涙