とまじ庵

TOMADIAの後日譚?

2019-02-03から1日間の記事一覧

確定申告も近いので勢いに任せて去年の収益とか先月の収益とか包み隠さず(ry

どうもこんばんわとまじぃで=す。 いやぁ・・・久々にバギンボックスのワインとか買ってきましてね カミノス カベルネ/メルロー BIB 3000ml posted with カエレバ 楽天市場で探す Amazonで探す Yahooショッピング 眼の前にいくら飲んでも全然減らないワイン…

コスパ最強ヘッドホンで有名なATH-S100を買ってみたらまじでコスパ最強だった件!!

つい先日、PCでの作業時やYoutube視聴、ゲームなどで使用するためにイヤホンを買ったよという記事を書かせていただきました。 www.tomag.hatenablog.com この価格帯の割に非常に音が良くとても満足していたのですが・・・・。 ぶっちゃけ付け外しがめんどく…

PS4のリモートプレイは小さめの画面の方が快適です。

先日仕入れてまいりました。 www.tomag.hatenablog.com 現在Diablo3やグランツーリスモSport、そして各種体験版などをプレイしまくって楽しんでいるわけですが。