読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とまじぃさんち

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

昨日の収益「1PVあたり5円」超えたんだが?

インターネット インターネット-広告

人生と言うものは不思議なものでございまして。

長い目で見ると平均して代わり映えのない日々が続いている様にも見えますけれど、短期的に見ると
「偶然にしてはいい事固まりすぎじゃねぇ?」なんて日があったりします。

昨日がまさにそんな日だったので記念に記事にしておきます

最初に

この手の報告記事は各ASPの規約的に 結構アレだったりするんで、社名とか濁しまくりですw

あとできるだけ文字ではなく画像で。

検索エンジンさんが文字だけ拾い読みしても「内容ねぇなこの記事」って、素通りするくらいの感じにあえてしてありますw
(No Indexにすればいいって話もありますが、念のため)

濁してあるとは言え、ブロガーさんならわかるASPばかりだと思いますのでうまく解読してください。

わからない方は 昨日

www.toma-g.net

こんな記事書いてますので、その記事内で使用中のASPを書いてありますから参考にしてくださいね♪

ページビュー

PVは新記事を投稿した日でもあるので、いつもより1割くらい多め。 f:id:tomag:20160914062859p:plain

内訳的にはやはりガジェット系やPC系が強いですね。 f:id:tomag:20160914062822p:plain

Gで始まるアレ

だいたいいつもどおり。
f:id:tomag:20160914063125p:plain

Gなアレ的なPVはampが除外されてたりしまして、1300PV程度しかカウントされていないので この値はこんな感じ。
f:id:tomag:20160914063417p:plain

なかなか良い数字でございますな

尼ゾン

なぜかwindows7を二本まとめ買いする人がいたり、スピーカーが二台売れたり、あとはフィルムやら消耗品やら、結構多め。

これも当ブログとしては多めの
644円

スマート恣意

メジャーなゲームアプリは検索でカスリもしないので全然なのですが
あまり人気がないおかげで、うちのレビュー記事が検索結果1ページ目にに表示されてるこのゲーム。

ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」
ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」
開発元:Camel Games Inc.
無料
posted with アプリーチ

ありがたい事に2名ほどインストールしていただいたようで

1200円

栄八.ネット

栄八さんは貼りどころがムズカシイので、現在スマホ系の記事にしか貼っておりません。

www.toma-g.net

格安スマホのレビューなんですが、ちょうどこの機種と格安SIMのセットで1万円キャッシュバックキャンペーンを実施中なので、お得に買えるよって事で貼ってあるんですね。

NifMo

これがなぜか昨日だけで3回線ご成約いただいてしまったようで・・・。

1,800円×3回線=5,400円

合計

597+644+1200+5400=

7841円!!

自分のことながら夢のようでありますw

1PVあたり5円超えてます(汗

栄八さんはやっぱ当たるとデカイわ~!!

ただひとつ心配な事が

栄八の詳細ログを見に行ったら、どうやらこの3回線、同じ人が申し込んでるっぽいんですよねぇ(汗

家族3人分まとめて契約とかならいいんですが、契約の仕方がよくわからずに多重契約してしまったとかだとやばいですよね(笑)

まぁ、ぬか喜びだったとしても、こうやって記事のネタを提供していただいたんで良しといたしましょう♪

まとめ

昨日 アフィカスの太陽、つっちぃ氏の記事がなにかと燃え盛り上がっております。

www.in-activism.com

ブコメ欄では 「中身のない記事が検索を汚すのが云々」とか「広告と知らずに云々」とかそういう批判がやっぱ多かったりするんですよね。

で、昨日の当家の場合を考えてみると

G&尼
広告に興味をもった人商品欲しい人が買ってくれてるわけだから、別に誰も損してないし、騙してもいないですよね。うち経由で買ったからと言って割高にもなってるわけでもないので、純粋に尼さんがマージンくれるだけの良心的な商売w

スマ恣意
インストールするかどうか悩んだ人が、検索でうちのレビュー記事にたどり着いて、そこそこおもしろそうだと踏んでインストールしてくれる。
そのゲームに課金するかどうかは、その人の自由であって、インストール時点ではなんの支出も発生していないわけですから。この時点で誰も損をしておりませんね♪

栄八
ユーザーさん→他社の回線契約より1~2万円お得にスマホを買える。
俺→1800円(゚д゚)ウマー
完全にWIN-WIN

  • インチキ商品をいかにも効果抜群と言って売りつけるとか
  • 安モノと知らない情弱相手に3倍くらいの値段で売りつける(マジであるのよこういう店w)とか

そういうアフィは俺も反対ですけれど、記事の流れや本気のオススメ商品とかでアフィを盛り込むのは全然問題ないと思うんですけどねぇ。

アフィを親の敵みたいに敵視してる人ってのは 過去に悪徳商法で痛い目にあったとか苦い思い出がある人なんでしょうね(笑)

と言うことで アフィ記事書く人も、アフィ記事読む人も、目くじら立てずにうまく付き合って行きましょうね~(^o^)v

こんな収益が毎日続けば今月は20万円儲かりましたとか月次報告できるんだけどなぁ・・・昨日だけだよなぁ間違いなく・・・