【動画あり】SMAP全メンバーのラジオでのコメント

  • URLをコピーしました!

スマップのメンバーがそれぞれ担当のラジオ番組でコメントをし始めたようです。

時系列に沿ってまとめておきます。

稲垣吾郎

コメント全文

こんばんは稲垣吾郎です。
既に報道で皆さんご存じだとは思いますが、SMAPは解散という形をとらせていただくことになりました。
ファンの皆様には突然の報告で驚かせてしまって本当に申し訳ございません。
私、SMAP】も引き続きよろしくお願いいたします」

ラジオ音源

稲垣吾郎 ラジオで解散を謝罪  SMAP(スマップ)解散報道後初 stop the smap

木村拓哉

コメント全文

みなさんこんばんは、木村拓哉です。

今回はSMAPの件でみなさんに辛い思いをさせてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

僕と同じようにいままで、生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってきてくれたファンのみんなに今、本当に言葉が見つかりません。

全てのSMAPファンのみんなに、ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。

本当に、ごめん…

ラジオ音源

【★解散について】木村拓哉 ラジオで「・・・本当に、ごめん。。」2016.08.19

中居正広

コメント全文

どうもこんばんは、中居です。

ファンの皆さま、関係者の皆さま、我々スマップが解散することをご報告させていただきます。

ご迷惑をお掛けしました。
ご心配をお掛けしました。
お世話にもなりました。

このような結果に至った事をお許しください。

申し訳、ありませんでした。

あともうひとつ

この今、リオのオリンピックの期間中に発表ということになったことを、スポーツ関係者の皆さま、アスリートの方々、それを支える方々、そして日本で、日本中で応援している方々。

自分が、キャスターとしてやらさせてもらっているにも関わらず、水を差すような、時期だったことは申し訳なく思っております。

深くお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

ラジオ音源

8/20 中居正広 ラジオで解散報告 Some girl’ SMAP より

香取慎吾

メッセージ全文

皆さんこんばんは。
香取慎吾です。
SMAPは解散いたします。
SMAPを応援して下さったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。
そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます

草彅剛

メッセージ全文

草なぎ剛です。

このたび僕たちSMAPは解散する道を選びました。
いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。
今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います

香取&草なぎ剛 ラジオ音源

【草彅剛と香取慎吾のラジオ】で、SMAP解散を報告

まとめ

吾郎ちゃんは淡々と。
キムタクは残念さがにじみ出る感じを。
中居くんはリーダーらしく関係者への気遣いを。
慎吾と剛は悲痛さというか残念さというか。

それぞれの感情なのか、それとも?

何はともあれ、今後の活躍を願っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次