10年ぶりの風邪〜自動広告バイバイ〜GODIVA

  • URLをコピーしました!

いやぁやばい!

今月まだ3記事しか書いてないです(汗

もはやブロガーを名乗るのもおこがましい程度の更新頻度なとまじいです♪

久々に風邪

幸いなことにインフルエンザではなかったのですが、約10年ぶりに本格的な風邪に感染。

カミさんともども感染してしまったので、家庭内はゴホゴホ、ズルズルとやかましい状態です(笑)

高熱が出るほどではなく、最高でも37度台前半なので普通に出勤はできるのですが、喉は痛いは咳は出るわ。

おまけに体力落ちてるんでおやしらず周りの歯茎は腫れるわで散々

そんな感じで、出勤してる時以外は布団に入って静養してたんで、ブログどころじゃなかったというのが正直なところだったんですねぇ

自動広告は散々

一時期だけ世間を接見したAdsenseの自動広告。

良い思いをした人たちもたくさんいたようですが、うちでは全然だめ。

普通に自分で設置して、「広告」表記もきちんとして、誤クリックを防いで「広告として認識させる」のが一番単価とクリック率のバランスが良い模様です。

まぁなぜか知らないけど、今月更新してない割には先月より2万円くらい収益増えそうな感じなんで・・・Adsense比率が低くても問題ない感じです。

GODIVA

そんな感じで、ホワイトデー

f:id:tomag:20180314074450j:plain

カミさんへのお返しはちょっと奮発してGODIVAです♪

以上、風邪っぴきなとまじぃさんの近況報告記事でした ( ; _ ; )/~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次