読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とまじぃさんち

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

こっそり報告・・・・。

普段読んでくれてる方だけにこっそり報告です。
タイトルも地味目ですので、それほど人目を引くこともないでしょう。

公開の意図としては「ブログ継続してればこんなバブリーな出来事もあるよ」っていう。
ブログを書くモチベを上げるお手伝いができれば的な?

自慢したいのが8割ですが

単刀直入に貼ります

10月に入って約一週間がこんな感じです
f:id:tomag:20161009071547p:plain

今週書いた記事を見ていただければだいたいの概要はわかっていただけると思いますが、某スマホの発売一週間前からコツコツと記事を温めておりまして、検索1ページ目をゲット。

発売日(10/7)以前は前評判でアクセスが集まって遇愚留が普段の5倍くらいの数値に。

発売直前になると、日本版スマホが高すぎると思ってる方々が海外版を買い始めてamazonが健闘。

そして発売日

PVは10/7 10/8 共に約10000。 格安SIMとのセットで10000円お得に買える端末セットを永覇智で紹介していたのですが、それが初日に30セット、二日目に8セットの契約をいただいてご覧のとおり。

現在は落ち着いて来たので、バブルも終了になりそうですが、普段の3ヶ月分程度の収益を一週間でゲットしてしまうという珍事が起こったのでありました。

油断はできませんが

ただこの表の中の永覇智に関しては「発生額」であって確定額ではありません。 先月も2万円近く「発生」しましたが月末に確定してみたら6000円くらいになってましたから(涙

ということで、最終的にはとてつもなく目減りするかもしれないので、ぬか喜びできる間におもいっきり喜んでおこう作戦です(笑)

まとめ

普段は「1クリック30円」だとか「5000円のスピーカー売れて100円儲かった ワーイ」とか言って一喜一憂している当ブログですが、一年も続けておりますと「ドメインパワー」なんてものも多少はついてくるようでございまして、たまたま上位表示された記事がこんな奇跡を起こすこともあるらしいです。

バブルも終了したので、あとはいつものマッタリペース。

今後はせっかく上がったドメインパワーを下げないように質の高い記事を心がけないとね♪
(といいながらバブル明けに、検索にかかりそうもないこんな報告記事を書いてるあたりが当ブログの持ち味ですがw)

自称儲からない系ブログのうちでも、こんな珍事があるのですから、たぶん継続していればみなさんのところにもミラクルが起こるかもしれません。

でもそのミラクルは「記事を書いた人」にしか起こらない奇跡。

みなさんも「奇跡の素」 量産してくださいね♪