広告系記事書きまくりですがご容赦くださいませ(笑)

  • URLをコピーしました!

近頃もろアフィ記事的なのを連続投下してるとまじぃです♪

いや・・別にアフィ専門ブログにしようとかそんな大それた事は考えてないんですよ。

うちのブログを長年読んでくださってる方ならおわかりでしょうが・・・。

検証です

色々と検証中

結構色んなASP(広告会社)使ってみてます。

アフィ系では有名なA8.NetとかSmart-Cとかですね。

もちろん、アフィ記事臭がぷんぷんするんでブコメとかも伸びないのですが、そこらへんは検索ユーザー相手の検証なので問題なし。

書いた記事は一日の動向を見て 内容を書き換えたり広告の位置を変えてみたり。

翌日には表示数とクリック数・契約数の割合を見てまた修正。

そんな感じで色々と試している次第であります(笑)

いましばらくお待ちくださいませ

結構ムズカシイ世界でございまして

オラオラとウリ文句ばかり書いてるとクリック率が下がっちゃったりとか単価が高い広告を載せたものの、検索からその記事への導線が張れないとか考える事は山ほど。

とりあえず、おかげさまで更新しなくてもデイリーで500円くらい収益が上がる様にはなってきたので、今は新たな道をを見つけるべく、開拓の時と言う感じで、空振り覚悟で色々試している感じですね。

そんなわけで、色んな兼ね合いで過去記事がいきなり最新記事に復活したとか色々な事態が起きていますが、そこらへんは生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

また検証が進んだら惜しげも無く公開しますので(笑)

ではまた♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次