読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とまじぃさんち

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

読者登録400人!ありがとうございました。

3月に入りまして 「よ~し!年度末だし今月はadsenseの単価もググっとアップして、ブログ長者だぜぃ!!」なんて舞い上がっていたものの、初日の収益を見たら2月以上に閑古鳥が泣いていて意気消沈のとまじぃです。おはようございます♪

朝の徘徊

いや!徘徊と言っても50歳すぎてボケが始まって徘徊癖がぁ・・とかそういう話ではございません。
出勤前に記事を書いたり、ネタがなければブログ巡りしたりニュースサイトでネタ集めしたり。
そういう意味での「朝の徘徊」

そんな感じであちこち見て回っていたら

www.nubatamanon.com

さきさんのブログが二周年!
盛大におめでとうございます!!

うちより8ヶ月先輩ということなんですが、あと8ヶ月でこのクラスのブログに成長してる気がしないわぁうちww

んで、さきさん曰く「書いた記事は1500くらい」って書いてあったんで、うちはどのくらい書いたんだろうな~?ってんで見に行ってみたわけです。

おお!いつのまに

記事数を確認しに来てみたところ
f:id:tomag:20170302073702j:plain
それより先に目に飛び込んできたのがこの数字。

300人超えた頃までは見てたけど、その後の伸びが鈍化してたので全然見てなかったんですが、ちょうどキリの良いときにこうやって見に来たのも運命の差し金!!(おおげさ)

いやいや・・・こんな更新不定期だわ、ネタは適当だわ、たまに狂ったようにアフィ記事ばかり書くわ、お金大好きだわ。

こんなブログを400人の方々に読んでいただけていると言うのは嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

まぁ・・・アレだ・・・・。

ありがとっ(照

(絶対「おっさんのツンデレきもっ!」とか思ったヤツいるよね・・・)

まとめ

ってことで 「まとめ」と書くほどまとまった記事ではありませんが、400人もの方に読んでいただいてありがとうございますという感謝の記事でございました。

たしか昨日くらいに6~7人一気に増えたんだよねぇ・・・。

普通の記事書いた時より、収益公開記事書いた時のほうが読者が増える不思議。

さてはお前ら俺のブログテクを盗む気だな

すいませんテクとかもってません

ということで今週もあとわずか! みなさんがんばってまいりましょ~♪