
とまじぃさんち

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

俺・・この設定が上手く行ったら・・独自ドメインになるんだ(死亡フラグ

インターネット インターネット-はてなブログ

おとといだっけ?

tomag.hateblo.jp

こんな記事を書いてから思ってたんですよね。

特に検索ヒットするような記事も書いてないけど独自ドメインにしちゃおうかなぁ~ってね。

f:id:tomag:20160228223111p:plain

そして今朝の寝起き、布団の中で

寝ぼけまなこでスマホいじってたらこの記事が飛び込んで来た。

www.aqua-exp.com

は・・はい????

昨日くらいまで「プロどうしようかなぁ?」とか悩んでなかった??? ええ??? いきなり独自ドメイン???? え? え????

aqua (id:aqua935) さんは開設時期も近い上に隣県ってのもあって勝手にはてなの同級生認定してたんで、先を越された悔しさったらもうwww

まぁ周りのみんなはまだはてなのURLだし

と言っても、普段読みに行ってる人たちは独自ドメインがどうのなんて話してなかったし、みんなのんびりとhatenaのアドレスで運営してるから焦ることないよね♪

う・・うん・・・アドレス欄確認したことなかったなぁ(汗)

www.mikinote.com
あ・・あれ??? 三木さん(id:takayukimiki)独自ドメインだったんだ・・・。

www.in-activism.com あ・・うん。つっちー (id:Daisuke-Tsuchiya)はちょっと前に独自ドメインの話してたから・・うん。

ああ!沙悟浄まろ さん(id:xx_mar0_xx)はこっち系苦手みたいな事言ってたからまさかねww
www.moshisata.com なんだよ!!!! あんたもかよ(泣)

大丈夫!!!つちださん (id:cloudsalon)は俺のこと裏切らない!!!
www.cloudsalon.net ノォォォォォォォォ!!!!

ちょっとドメイン取ってくるわ

って事でお名前.comでドメイン取ってきたんでこれから設定してきます!!!

もしこのブログが読めなくなったら・・・設定に失敗したと思ってください(泣)

逝ってきます♪