
とまじぃさんち

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

バズるってすごいのな(汗

インターネット インターネット-全般

いやはや。初バズでございます。
大手の方々から見たら
「そんなんプチだよプチwwww」って言われそうですが、うちとしては超バズw

どんくらいバズだったかというと

こちらの画像を御覧ください

ブログ開設から昨日までのアクセス数と、今日一日のアクセス数がほぼ一緒ですw

いやぁ・・・もうなんか青天の霹靂というか(意味わかってないけど)とにかくすごい

次にこちらの画像

もう・・なんか桁が違うのよねw 一時間で普段の10日分くらい人来ちゃってるしww ブクマ数はこんな感じ
f:id:tomag:20160205002247p:plain

ちなみにアドの収入は?

えっと・・おもいっきり書いちゃうと規約違反とかいう話ありますんで濁して書きますと・・・。
今日一日ではてなブログProを二年払い割引で払ってた場合の一ヶ月分の半分くらい
わかりにくいですねぇw
ちょっと前ならすき家で牛丼食えたくらい
の方がわかりやすいかw

なんか世間では1ページビューあたり0.1~0.5円くらいがAdSenseの収入の平均みたいな話あるみたいですけど、7000人で約300円ってPVあたり0.05円くらいやん(泣) なんでなん?

ちなみにリンク元のMikinote(id:takayukimiki)さんは

こちらの画像を(ry
f:id:tomag:20160205002124p:plain

さすがリンク元!
うちの5倍くらいバズってらっしゃったw
こりゃかなり儲けてますな

まとめ

バズったというよりも、「バズった記事からリンクしていただいたんでバズのおすそ分けいただいた」って感じですが、初バズはかなり刺激的でしたねw

ただこれは偶然起こった非日常。
明日からはまた3桁台前半の普通の日々が始まるので、いい気にならず、そして価値観を変えることもなく、現実をよく見て、明日からまた精進して行こうと思います。

この場を借りましてブコメしてくださった方々
そしてこのバズで読者になって頂いた方々に
感謝の意を込めまして,一言申し上げたいと思います。

ためになることとか滅多に書かないユルユル系ブログなんでヨロチクビ~wwww

さて祭も終わったんで平常営業にもどろっと♪

追伸

今日は自分のバズの動向見るのに忙しくて、みなさまのブログ巡回してる暇がございませんでした。 と言って、明日になって「昨日のブログ全部読むぜぃ」ってほどマメではないので、今日一日無反応だったことをお許し下さいまし♪