読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とまじぃさんち

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

ベッキー騒動で思うこと

雑記 雑記-時事ネタ

わたくしの観測範囲のブロガーさんたちはいたって平常営業で日々斜め上のネタを膨らませて楽しませてもらってますが、ちょっと観測範囲外に目を向けると・・。

ベッキー不倫騒動

f:id:tomag:20160109074110j:plain
写真:俳協

 

こんな話題で盛り上がってるブログ結構多いんですよね。

 

 

すごいぶっちゃけた意見ですけども。

それ、どうでも良くないですか?

いやさぁ・・ベッキーに旦那を奪われたとか、私はベッキーの肉親ですとか、ベッキーの番組のスポンサーなのにどうしてくれるんじゃい?とか。
そういうのなら騒いだり怒ったりしても全然問題ないとは思うんですよ。

でもね。
ベッキー叩きしてあんたらなんか得あるん?
誰か幸せになるん??
単に「言ってみたいだけ」発作を発症してるんとちゃうん?

とか思っちゃうんですよねぇ。

だって、たとえば職場で誰かと誰かが不倫してます~的な事があったところで、別に自分に関係ないところでやってる分にはスルーするじゃないですか?
朝の朝礼とかで
「NさんとYさんは不倫してる様です!!!即刻全社員に謝罪してください!!」なんて事にならないじゃない?

うちの場合なんか、朝の出勤前にかみさんとそのニュース見て
「あぁ・・不倫ねぇ。ベッキーももうそんな歳かぁw」くらいのノリで終わっちゃったもんねw

矢口の時も「体張ったギャグやなぁwww」くらいのノリだったからね。

 

まぁ世の中には

「人のことを貶める事で自分が上がったと勘違いする人たち」

ってのが多数はびこってます。

冷静な人間から見たら「貶してる顔」ってのは意地悪そうで醜くて見れたものではないし、むしろ自分の株下げてる行為だと思うのですが、本人的には「ドヤ顔」なんですよねぇ・・・。

人の振り見て我が振り直せなんて諺がありますが、そういうタイプの人間にならないように、そしてブログのアクセス欲しさにそういうネタに手を出さない様に気をつけようと思います。

といいつつ、タイトルにベッキー入ってればアクセス伸びるかな??とか思ってますけどねwww