
とまじぃさんち

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

意外な所でつながってたってお話。

雑記 雑記-時事ネタ

金曜ドラマ コウノドリ

去年一番ハマったドラマが「コウノドリ」って産婦人科を舞台にしたドラマ。
綾野剛がなかなかいい味出してるは、数々の人間ドラマはあるわで、普段はどんなドラマ見ても目頭熱くなる程度で済んでた俺の涙腺が毎回崩壊・・・いや、毎回どころか一回の放送で数回涙腺持っていかれるレベルで泣かせていただいた稀有なドラマでした。f:id:tomag:20160105233942j:plain

 

もちろん綾野剛も良かったんですが、同僚の「めったに笑わない四宮くん」がすごい好きでねぇ 

f:id:tomag:20160105231936j:plain

色々と悲しい事件とかありながらも、最終回では感情をおもてに表すようになってきて、ベタな展開ながら「よかった!よかったよ!四宮くん」なんて言いながらまたまた涙腺大崩壊w
ほんと近年稀に見る名作ドラマだったと思います。

もう一つはGoose house

去年アコースティックギター買ってしまったのもGooseHOUSEの影響ですってくらいはまりました。
メンバーの齊藤ジョニーが我が上越市出身ってのも大きいですがw
その中で去年GooseHouseファンのみなさんが「最もよかったカバー」。
通称「HOY」(House of Yearの略だそうです)に輝いたのがこの曲。


SUN/星野 源(Cover)

みんな楽しそうで、本当に音楽好きな人達なんだなと心があたたまります。
これも「SUN」のホンワカしたノリのおかげなんでしょう。本当に良い曲です♪

ちなみに俺の推しメンは中央左よりで白いシャツ着てるまなみんです。
5行くらい前に齊藤ジョニーが地元だからとか言った舌の根も乾かないですがまなみん推しです。

そして話は紅白歌合戦へ。 

そして大晦日!
ぶっちゃけてしまうと「SUN」ってGooseHouseでしか聞いたことなくて、星野源さんが歌ってるのは聞いたことも見たこともなかったんですよね。
んで、紅白の出演者見てたら「星野源」って名前があるじゃないですか?


うぉぉぉ!!出るのかぁ??テンションあがってきたぁ~!
どんな人なんだろワクワク!!

テレビの前で正座して待機!


星野源さん 紅白

 

え????ちょwwww

し・・四宮くん????え???なに??? なんで歌ってるの???
え???四宮くんって星野源だったの?
え?歌手なの?俳優なの?????

 

そうです!
紅白見るまで同一人物だと知りませんでした(笑)

 

まったく別ジャンルでどちらも俺の心を鷲掴みにするとは・・・。


源さんになら抱かれてもいいかもしれない(ォィ