
とまじぃさんち

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

紅白は音声のみで視聴中w

雑記 雑記-時事ネタ

今年も残すところあと3時間。

んで、わたくしはと言えばNHKのサイトでラジオ音声で紅白を「聞きながら」Linuxの設定してたりします。

f:id:tomag:20151231212853p:plain

といいますのも
娘たちは紅白よりガキ使が見たいから。

いまどきの10〜20代が喜ぶような方々が出演するのはわずかですからねぇ。

父の役目はと言えば、ラジオで出演歌手&出演順を確認しつつ「ゲスの極み乙女」とか「セカオワ」とかが出たら知らせに行くという「伝令役」なのですww

とりあえず今「水森かおり」なので、たぶん娘たちがみたいのは「ゴールデンボンバー」あたりまでありませんので、俺はまったりLinuxいじってます。

あ・・いきものがかり歌ってるけど、ステージング的に映像みなくてもいいなぁって感じだしなぁ。

 

父親的な紅白の山場は「Parfume→小林幸子→X Japan」ですな。
「聞いてるだけではガマンできない」ターンですからねここは(笑)

こう考えてみると「全体を通して紅白を見たい世代」ってのがいないってのは視聴率的に大変なんだろうなぁと思います。

さてと・・たっぷり酒も飲んでるんで、メガ幸子までに寝てしまわないようにコーヒーでも飲むとしましょうw

そんなわけで、今年もありがとうございました♪