
とまじぃさんち

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

いつの間にやらブログ開設一ヶ月らしい♪

インターネット インターネット-はてなブログ

 はてなでブログを開設してちょうど一ヶ月が過ぎました。
記事数数えてみたら44記事・・・・。
どんだけ更新しとんねんって勢いで書き倒してますな(笑)

 

ブログに書くことがない!と思った時に読む本

ブログに書くことがない!と思った時に読む本

 

 

 

んで!
読者させてもらってる先輩諸兄のブログとかいつごろからやってるんだろうなんて過去記事などを漁ってみると

で、先月からこのブログをはてなブログのサービスを使って始めているわけなのですが、以前からすると考えられないようなことが起こったり、見かけたりするようになりました。

はてなブログは狂っている - MIKINOTE

 

今年と言われても8月にスタートしたばかりなのでまだ歴史は浅いんだけど

【苦悩】のらりくらりでも続けていればそれなりに成長していくことがわかりました - 非アクティビズム。

 結構この頃はてなに移民されてきた方が多い様で。

元々ブログを書き続けていてはてなに移ってこられたのか?
それともブログ自体をこの頃はじめた、または久々に再開されたのか?

そこらへんはわかりませんが
「少し先輩なだけなのに、あんたらなんなん??wwww」ってくらい毎度毎度鋭かったり斜め上だったりな切り口で楽しませてもらってる次第であります。

とにもかくにも、飽きっぽくて3日も記事書いたらだいたい放置してた俺が一ヶ月も続いているというのは驚異的な事でございまして!!

いつも☆をつけてくださる読者の皆々様。
たま~にツイッターで感想を述べてくださる旧知の方々。
そしてごくごくたまではありますがブコメしてくださる方々。

当ブログの更新の活力はあなた方から頂いています。
ほんとうにいつもありがとうございます。

「反応とかどうでもいいし好きなことかくぜぃ!!」とか強がってますが、実は反応いただけると涙を流しながら喜んでおります(笑)

今後ともつたないブログではありますが、何卒よろしくお願いいたします♪