とまじぃさんち

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

ゲーム-PC

Elder Scrolls Onlineを始めてみました。やっぱゲームはPCが楽しいわぁ

ちょっと前にスマホゲーの記事ばかり書いておりましたが、基本的にわたくしPCゲーマーでございまして。 Googleさん的にも「愛のあるコンテンツ」を書けとおっしゃっておられるようなので、特に思い入れがあるわけでもないスマホゲームの話を書くよりも、大好…

ORIGIN系ゲームを 「Steam In-Home Streaming」で

ORIGIN系ゲームを 「Steam In-Home Streaming」で Sims4を Steam In-Home Streamingでプレイしようと思ったのですが いろいろ苦労したので、同じ悩みに遭遇した方のために個人的メモ。

SkyrimでMODのチェックが勝手に外れちゃう方へ。

近頃ガッツリとSkyrimにはまってる僕です。 MODのチェックはずれる系ネタでここに来られる方がほとんどだと思われますので さっさと結論言いましょうかw 「日本語名のユーザーフォルダ使ってる&英語版(日本語化)SKYRIMでプレイしてませんか?」